Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
Welcome to Easy come,easy go3へ☆
こんにちは。広島初心者、ぷーです☆

北海道から引っ越してきて、6年になります☆
ゆっくりと書き綴っていきたと思いますので、これからよろしくお願いいたします☆

※北海道時代については、Easy come,easy go2☆☆ をご参照ください☆



※下記に表示されている2本の広告は、エキサイトブログの仕様上表示されているものです。
(2010年7月1日より、無料ユーザーの最新記事に表示されることになりました)
わたしの意図とは関係なく自動的に表示されてしまうものですので、ご了承ください☆

[PR]
by poo_easy3 | 2017-09-01 23:07 | つれづれ☆ | Comments(10)
Commented by lapis at 2009-10-02 23:38 x
ぷーさん、Easy come,easy go3☆☆☆
開設おめでとう(^0^)
楽しみにしてます♪

リンクさせてもらっても良いかな?(^m^)
Commented by poo_easy3 at 2009-10-03 21:54
>lapisちゃん

コメントありがとう☆
リンク、もちろんオッケーです!

まだまだ詳細設定していないんだけど、
少しずつ形を整えていきたいと思います。

酒カテゴリーもつくるつもりなんで、要チェックです!(笑)
Commented by さんぺ at 2009-10-30 22:18 x
わたくし引越しました。
400キロ離れた太平洋側の港町
鉄と焼き鳥の町に
ついでにブログも

こちらに統廃合します。
引き続き宜しくお願いします。
Commented by poo_easy3 at 2009-10-31 16:58
>さんぺーさん

引っ越したんですね~!びっくりです!
しかし、この街はいずれ行かねばと思っていました!
さんぺーさんと友人ご夫婦と、そしてあの焼き鳥に会いに
訪ねて行きますっ!!!

それまで美味しいトコ探しといてください☆
(当方、カレーと豚焼鳥と刺身に飢えてます)
Commented at 2010-07-15 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poo_easy3 at 2010-07-17 08:01
>非公開コメントさま

お久しぶりです♪
夏の函館、いいな~!!!私も来月末に行くのですが、
その頃にはもう肌寒いんだろうな・・・(笑)。
函館会、いいですね!
その際は会場は「赤ちょうちん」でしょうか(笑)。
これからもヨロシクお願いします~☆
Commented by 函館人です! at 2010-07-17 14:42 x
たびたびお邪魔致します。

昨夜は青雲祭というのか?北高祭ではないですね(笑)何て言うのかな?

市立函館高校の学校祭で恒例の花火があったようです♪

懐かしい限りであります。
広島には函館出身の人いますか?

今度函館赤ちょうちんで集まりたいですね。
Commented by poo_easy3 at 2010-07-20 00:40
>函館人さま

もうそんな時期なんですね~。
函館の友人からもそんな連絡がきて、しみじみしておりました・・・☆

実はわたしの相方さんも函館人です(笑)。
(高校は違いますけれど)
ぜひぜひ赤ちょうちんオフ、したいですね!
楽しみでーす!^^
Commented at 2011-03-16 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poo_easy3 at 2011-03-16 22:10
>非公開コメントさま

ご意見ありがとうございます。
エキサイトは、2005年に友人から紹介されて、その使い勝手の良さで
何度かエキサイト内で移転もしつつ、愛用してきました。
が、昨年、たった2週間前のHP告知でいきなり広告表示が出るようになり、非常に驚きました。
(しかも私はほぼ携帯ユーザーだったため、その告知を知りませんでした)
以前は重要な変更はメールで来ていたと記憶もしていたので・・・・。

当時はそのささやかな抗議としてあのような表記にしておりましたが、
今はそれでもエキサイトを使い続けようと、心も決まりましたし、
これを機に表記を修正いたしました。
アドバイス、ありがとうございました☆