人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
始めるにあたり、悩んだこと。
以前のブログは、
Easy come,easy go2☆☆

それよりちょっと前のブログは、
Easy come,easy go☆

です。その前の日記ブログもいれると、もう6年半になります。
(途中休止期間もありますけど)

このエキサイトブログに以降してからは、サイトの色やイメージを
変えずに行こう!と思っていたんですね。

でもこの「3」になって、標準フォーマットになってしまいました。

何故か?
函館から広島へ移ることでケジメをつけたのか?!

・・・・否!!!

単にスキン(このサイトの背景ね)の設定方法を忘れてしまった
からです。。。もう3年以上も前ですもん。。。

ってなことで、とりあえずのスタートです。
こだわらないところも、きっといいトコロ!(笑)

気まぐれで変更するかもしれませんが、まあよろしくおつきあいくださいませ☆
by poo_easy3 | 2009-09-01 23:24 | つれづれ☆