人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
続・暮らすこと。
新しい生活をしながら思う。

自分はどんな暮らしをしていきたいんだろうって転居前にいろいろと考えたけど、
でもスタートしてみると、自然に始まっている。

別にわたしは家事は特に好きでもないし得意でもない。
でも料理をしたり、ちょっと工夫してみたりすることは、好き。

お片付けだって全然上手じゃない。
だけど、整理するのは好き。(できてない時もあるけど・笑)

食器に好みはあるけれど、食材にも好き嫌いはあるけれど、
でもきっとなんとなく心の壁はなくて。


きっと暮らすこと、が好きなんだなー。
何かを活かして生活して、それがぴたっとはまった時が気持ちいい(笑)。

エコって言葉は幅が広くて得意ではないのだけれど、
でも自分に気持ちのいい生活をしていることが、いろいろなことに
つながっているのもうれしい。

色気のない家かもしれない。
以前の家のように酒瓶をずらーっと並べたりもしてないし(笑)。

でも、それが広島にきたばかりの正直な、いま。
これから少しずつ、二人の色が現れてくるんだろうと思います。


週末にはニトリにオーダーしていたカーテンたちも届きます。
(ニトリ大好きです!)

家具や小物はかわっても、相変わらずおうちの色のテイストは同じ。
白に木目にグリーンです。一番癒される気がするの(笑)。

週末が楽しみです☆
by poo_easy3 | 2009-09-09 09:09 | つれづれ☆