人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島へ。
広島へ。_e0190698_12214747.jpg

広島へ。_e0190698_12214713.jpg

広島へ。_e0190698_12214783.jpg

ただいま函館空港です。
実は5日間だけ、ちょっぴり帰省しておりました(笑)。

限られた時間だったため、お会いできなかった方々、ゴメンナサイ。
でも今回はど派手に帰省!って気分でもなくてですね…。

休む間もなく働き続けてくれた肝臓と胃袋に感謝です(笑)。
いや、でも胃は衰えたねぇ。←肝臓はまだいけそう。

お会いできた方々、本当にありがとう。
おかげで、すごく楽しい気持ちで函館を旅立つことができます。

旅の記録は後ほどゆっくり書いていきますね。
エンゲル係数が本当に高い旅でした。
こうご期待!(笑)


函館に、愛をこめて☆
そしてこれからも広島ライフを楽しみます☆

ビバ!煩悩ライフ☆(笑)
by poo_easy3 | 2010-02-04 12:21 | 201002函館旅行☆