人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
豆狸(まめた)で宴会☆
先週の土曜日は職場の打ち上げ&歓送迎会でした☆

豆狸(まめた)で宴会☆_e0190698_9171073.jpg

今回は五日市福屋の近くの豆狸さん。
お魚の美味しいお店と聞いていたので楽しみでした☆(笑)

出てきたお刺身が、美味しいっ!
一口食べてみんなが「美味しい!」と顔を見合わせる幸せさ!
特に鯛と活たこ、ぷりぷりですっごく美味しかったーっ!

豆狸(まめた)で宴会☆_e0190698_9171063.jpg


お店のレベルに対し予算低めの宴会だったので、フライドポテトやら何やら
いろいろと出てきたけど、最後はお腹いっぱいになってほわほわ幸せに(笑)。

特にわたしの席はいつも仲のよい同僚さんたちと固まっていたので、
終始笑っていたような気がします(笑)。
わたしはやっぱり宴会が好きなんだな(笑)。

実は明日も仲良しさんたちとプチ飲み会です☆
明日は地鶏屋さん☆
二度目の幹事(笑)。

今からすっごくすっごく、楽しみです☆
ふふふ〜☆
by poo_easy3 | 2010-03-05 09:17 | 広島で飲む☆