Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
アンデルセンの、スコーン☆
先日のお休み、アンデルセンについついふらりと。
いろいろなパンに目移りしながら、気になってしまったのが、このスコーン。
だって、美味しそうな照りなんですものっ!!

e0190698_23363951.jpg
くるみと、プレーン。
どっちも美味しかったー!
アンデルセン(リトルマーメイド)といえばクルミパンを食べていたわたしですから、
クルミのスコーンは懐かしい気持ちでいただきました☆

でもスコーンはプレーンのほんのりした甘みもいいんですよね。
コーヒーとともに、しあわせなブランチになりましたよー☆


また行くと買っちゃうんだろな(笑)。
むふふ、アンデルセン、大好きです(笑)。
[PR]
by poo_easy3 | 2010-03-11 23:41 | 広島で食べる☆