人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
福留ハムの花ソーセージを買いました☆
お花見シーズンに、気になっていた福留ハムの花ソーセージ、買ってみました☆

スーパーで買えば400円くらい(わたしは298円で買いました・笑)なので
いつでも買えるのですが、何かきっかけがないとなかなか手がでないわけで・・・(笑)。

福留ハムの花ソーセージを買いました☆_e0190698_929675.jpg
こんな風に、断面がさくら柄になっているんです。
型抜きする必要なし!!!(笑)

福留ハムの花ソーセージを買いました☆_e0190698_929287.jpg
しかし思ったよりも大きくて、お弁当にいれるとかなりの面積をとります。
わたしの粗い千切りでも、細く見えたり(笑)。

魚肉ソーセージなのかと思ったら、意外にしっかり「ハム」でした!
生のままでもいけるけど、ハムステーキにしてもよいかもね。


そして、次にねらっている春モノは、コチラ。
尾道にある桂馬蒲鉾商店さんの春限定のかまぼこたち☆

福留ハムの花ソーセージを買いました☆_e0190698_9413726.jpg
(画像は公式HPより)

すっごくかわいいんです!!!!!
夏、秋、冬も美味しそうなんですが、この春のはなやかさがかわいらしくて・・・・!!!!

尾道は近いようで少し距離があるので、なかなかチャンスがないんですが・・・
でももう春が終わってしまうので、なんとかGW中に目指したいと思います!!!

通販もできるので、抜けがけしたい方は、こちらへどうぞ(笑)。
by poo_easy3 | 2010-04-27 09:55 | 広島で出会ったもの☆