人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ミカ Grand Cafe に行ってきました☆
今日は西区古江にある、ミカ Grand Cafeさんに行ってきました!!
ずーっと気になっていたんですが、古江で降りることがなくて・・・。
でも!今日は気合いを入れていってきましたよー!!^^

ミカ Grand Cafe に行ってきました☆_e0190698_20422951.jpg
宮島街道沿いのお店。
おお。お昼のピークを過ぎたかと思ったけど、ほぼ満席状態!
ギリギリ入店することができました!

ミカ Grand Cafe に行ってきました☆_e0190698_20423032.jpg
ランチメニュー。
いろいろと気になりますが、人気のキッシュと全粒粉スコーンの両方が楽しめる
キッシュセットにしました。
こうやってメニューの写真が載っていると選びやすくていいですね☆

本日のキッシュは「いろいろきのこ」と「菜の花と筍とポテト」のどちらか。
これはやっぱり、春らしく「菜の花と筍とポテト」をチョイスいたしました☆

ミカ Grand Cafe に行ってきました☆_e0190698_20423020.jpg
かわいいグラス☆
楽しみにしながら待ちます。

ミカ Grand Cafe に行ってきました☆_e0190698_2059478.jpg
しばし待って登場した、キッシュセット☆
おお~!!!
キッシュもスコーンもこのクリームも、豆乳を使っているそうです。
なんとボリューミィなのに嬉しい配慮ではございませんか☆

菜の花が美味しい!!!筍のしゃくしゃくした食感もよいです~!!!
生地は豆腐も入ってる?!と思うくらい、しっかりと豆乳です☆
そしてパイ生地のさくさくがまた、いいんだなぁ・・・☆

そしてこのスコーンが好みっ☆
ほこっとしてね、大好きっ!!!
この豆乳のホイップクリームが軽くてまたいいんだなぁ・・・☆
思わずおやつの分も買ってくるほど、気に入ってしまいました・・・!

ミカ Grand Cafe に行ってきました☆_e0190698_2102210.jpg
食後にオーガニックコーヒー。
わたしは食中にコーヒーでもよかったんだけど。
次回はそうオーダーしてみよっと。

パンの本を読んで、いろいろ願望がふつふつ・・・妄想って楽しい(笑)。


ミカ Grand Cafe に行ってきました☆_e0190698_20423055.jpg

わたしが来店した時は、お客さんは女性100%でした(笑)。
混んでいたので今日はゆっくりできませんでしたが、またゆっくり来たいです☆


*ミカGrand Cafeさんのブログ*

by poo_easy3 | 2010-04-30 22:02 | 広島で食べる☆