人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
自己紹介を書くとして。
先日会社の人とお話していて、少々疑問に思ったこと。

わたしの好きな食べ物。
カレー、そば、餃子。

わたしの好きな飲み物。
日本酒、ビール、コーヒー。

趣味。
宴会(笑)。

特技。
無謀な旅。

今欲しいもの。
ランニング用ジャージ。


最近嬉しかったこと。
諦めかけていた、予約していた田酒(特別純米)が入荷した連絡がきたこと。


・・・・・・・すっかりオヤジじゃん(苦笑)。

いや、そもそもは昨日、「女性ひとりでどんなお店に入れるか」って話になったんですが、
わたしが一人で入れないお店・・・・・・んー、どこだろ。

元々、カフェでもラーメン屋さんでも立ち食い蕎麦でも居酒屋でも、お寿司のカウンターでも、
一人で平気で入れるわたしだから、あんまりハードルないですねぇ。
お好み焼きも平気だしなあ・・・・。
先日、フラワーフェスティバルでも屋台1人呑みも満喫したし(笑)。

そんな話をしていたら、オヤジ認定されたわけです(笑)。

元々ひとり旅が趣味なわたしだから、一人で行けないお店ってそんなにないんですよね。
超常連さんが集まったお店、とかだったらちょっとひるむかもしれないけど・・・。
(行きたいのに入れず断念したお店が、今までで一軒だけあります・・・)

ちゃんと、ハンバーグも天然酵母パンもナポリ風ピッツァも、ふわふわスイーツも
クラシックなスイーツも好きなんですけどねっ。

そんな今日はひとりでドラマを見ながら水餃子でビール。
確かにオヤジっぽい・・・かな(笑)。


明日は初めてのカープ戦の観戦なんですよー。
しかも日ハム戦(笑)。
カープのエース前田健とダルビッシュの戦いが本日あったばかりなので、
明日は誰が出るのかも楽しみなのですが(って、そんなに知らないんですが)、
球場の雰囲気、楽しんできたいと思います☆

そういえば、野球観戦って、高校1年生の頃に函館の千代台球場で
高体連(?)の大会か何かで母校の応援に行ったきりじゃないだろか・・・。
(しかも結果も覚えていないという・・・・笑)

あんまり野球のルールもよくわかってはいないけど、
まあ胸を借りて学んでくるくらいのつもりで、楽しみます(笑)。
(こんなわたしでも、かつてはソフトボールをしたりもしたんですよ・・・)

明日は降水確率ゼロ%!
ドラマの余韻でまるっといい気分になったまま、今日はのんびりしまーす☆
by poo_easy3 | 2010-05-15 23:48 | つれづれ☆