人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
マンマミーア!広島初日公演に行ってきました☆
昨日は大雨の中、劇団四季マンマミーア!広島初日公演を観てまいりました☆

久しぶりの四季舞台。
ちゃんとした四季ミュージカルを観るのは10年ぶりじゃないかしら・・・。
わくわくします!

マンマミーア!広島初日公演に行ってきました☆_e0190698_12564669.jpg
マンマミーア!は、結婚式前夜の娘と母の物語。
舞台はエーゲ海の小さな小島。
結婚式を迎える前に自分の本当の父が誰かを知りたい娘ソフィーと、
女手ひとつで娘を育てあげたシングルマザードナ。
そしていよいよ結婚式前夜…。

マンマミーア!広島初日公演に行ってきました☆_e0190698_12564712.jpg


娘さんカップルもかわいかったけど、母親ドナとその友人たちがとても魅力的でした☆
ターニャ素敵!(笑)

前半ドナが悩んだ時に友人2人が歌い出したあたりから、涙ポロポロ(笑)。
わたくし涙腺緩すぎ(笑)。

お話が良かったのもあるけど、生の舞台のパワーに圧倒されてしまったのもあるかな。
すごい迫力でした。
ドナの歌声は胸が苦しくなるくらい。
どの曲も素敵だったけど、「Thank you for the music」が印象的だったなあ。

マンマミーア!広島初日公演に行ってきました☆_e0190698_12564660.jpg


ネタバレになりそうなので詳しくは書きませんが、本当に素敵なお話でした☆
わたしは今回の出演キャストの方はあまり知らなかったのですが、
調べてみるとすごいメンバーだったらしく…。
さすが初日!(笑)


カーテンコールもすごかった!!!
観客もスタンディングでみんなで「ダンシング・クイーン」!(笑)
S席あたりにはペンライトを振ってる観客さんもいました。
さすが!

幕が降りても何度も何度も出てきてくれました☆う〜、嬉しいっ!!
多分6回くらい?
こんなにたくさんのカーテンコールのご挨拶、初めてです(笑)。

お手頃価格のC席でしたが、十分楽しんでこれました☆
マンマミーア!初演、楽しかったですー☆

マンマミーア!広島初日公演に行ってきました☆_e0190698_12564758.jpg

by poo_easy3 | 2010-05-24 12:56 | 広島で観る☆