人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
会社の飲み会がありました☆
今日は会社の飲み会デー☆
いろいろ迷った末、西広島の居酒屋で飲んでまいりました!!!
んー、酔っぱらいです!(笑)

会社の飲み会がありました☆_e0190698_2256145.jpg
このお店、すごいんです。
鶏鍋、鶏天、鶏南蛮。
とにかく鶏!鶏メニューがいっぱい!!!
なんと、飲み食べ放題3150円!!!!
お鍋と数品食べた後は、120分食べ飲み放題なんですよー!!!!!

会社の飲み会がありました☆_e0190698_22561489.jpg
みんなで好きなものをオーダーして。
本当にお腹いっぱい(笑)。
デザートがないのは少々寂しいですが、本当に十分楽しめました☆

会社の飲み会がありました☆_e0190698_22561536.jpg
鉄板焼きそばが人気でございました☆
これもお肉は鶏なんですけど(笑)。
たまごがね、これまたいいんです!!!

会社の飲み会がありました☆_e0190698_22561577.jpg
気がついたら、ビールをみんなよりはちょっと多めに呑んでいたようですが、
まあご愛敬、許容範囲です、きっと(笑)。

美味しかったし、
やっぱりとっても楽しかったです!

またみんなで出かけたいです☆^^
by poo_easy3 | 2010-05-29 22:56 | 広島で飲む☆