人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
さて久しぶりに、松風庵☆
さて久しぶりに、松風庵☆_e0190698_12404352.jpg

今日は月末の銀行まわりが早く終わったので、久しぶりに横川駅そばの
松風庵に行ってまいりました☆

ふくべ三と迷ったんですが、交通の便をとるとやはり松風庵かな。
しかも手打ち手切りなのに丼セットがリーズナブルで、よいのですよ。

今日も岩手県北上のそば粉。
ずずっと喉ごしでいけちゃいます!
やはり天丼は甘めなんですが、今日のかき揚げに入っていたシソが、いい感じでした☆

そば湯は非常に重くてびっくり。
前回はそんな印象がないので、粉足しかな?
おかげさまで今日も満腹になってしまいました(笑)。

定期的にそばが食べたい願望が来ちゃいますね〜。
今年こそは達磨にも行ってきたいと思っています。

久しぶりのJR内更新(笑)。
さて、眠くならないよう午後も頑張ります☆
by poo_easy3 | 2010-05-31 12:40 | 広島で食べる☆