人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
今年も、超長期熟成エビス☆
今年もまたやってきました、超長期熟成エビス
初めて出会った6年前から、毎年この時期に購入しております☆

今年も、超長期熟成エビス☆_e0190698_0341610.jpg

今日は朝からお仕事で、楽しかったけれど頭が疲れた1日でした。
なので1日の終わりに(自分で)ご褒美です!(笑)

いつも行くスーパーのレジで、「これ、今日発売なんですよ~」と
店員のお姉さんに、声をかけてもらいました。
・・・はい、知ってます(笑)。

2004年の初めての時は限定発売。抽選に当たった時はあまりに嬉しくって、
飲み比べのための飲み会を開いたくらいですもん(笑)。

今日も美味しくいただきました!
カンパ〜イ☆


いつのまにか、エキサイトブログにいろんな機能が増えている・・・。
でも相変わらずでいきます、相変わらずで。ぼそっ。
by poo_easy3 | 2010-06-02 00:34 | 広島で飲む☆