人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
9月23日の広島。
今日の広島は雨。
風も強いです。

何、この寒さ?(泣)


昨夜函館の友人がストーブをつけたと聞いて、クーラーをつけてたわたしは
非常にビックリしたのだけれど、今日の広島も寒いわー!
ストーブは付けないけども(笑)。

油断して秋コートはまだ出していなかったので、今日は私服のジャケットで出勤。
祝日勤務だし、ま、いっか。
(備えておくって、大事ですね)

久しぶりの雨。
濡れるし髪は爆発するし嫌なこともあるけれど、お気に入りのカサがあるので
最近は雨はそんなに嫌いじゃないです。

今日は少々体調がよくないので、ゆるやかに頑張りたいと思います☆
キープ ザ 笑顔だっ!(笑)

それではお仕事頑張ります☆

(あれ?今日ってB'zのイナバさんの誕生日?)
by poo_easy3 | 2010-09-23 08:33 | つれづれ☆