人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
煩悩の秋。

この秋、見たいドラマがいくつか。

まずは火曜日。
ひとつは嵐の二宮くんと香里奈の出る、「フリーター、家を買う」
二ノが特に好きなわけではないけれど、彼の出るドラマはおもしろいと思っております(笑)。
とりあえず、お試しかな?

そして、菅野美穂&玉木宏の「ギルティ 悪魔と契約した女」
だってだって、2人とも大好きなんですものっ!(笑)
吉瀬さんも好きですし。
ちょっと設定がハードな気がしますが、ちょい「悪い顔」の菅野美穂がどうでるか。
楽しみです☆

後は、要潤目当てに日曜の「パーフェクト・リポート」
相武紗季ちゃんや小日向文世さんも好きなので。
どんな感じになるのか、とりあえず初回は見てみたいと思っています。

煩悩の秋。_e0190698_031893.jpg


ま、そんな風に煩悩まっさかりの秋ですが、
残念ながらわたしの平日の帰宅は夜23時近く。。
せっかく見たいドラマがいろいろあるのに!

ってなことで、広島に来て1年と1ヶ月。
(そしてテレビを買って約10ヶ月・笑)

やっと、ビデオを接続してみました!!!!

画質は悪いけれど、なんとか録画はできたようです!わーい!
(AV機器関連は本当に疎いんです・・・)

家電屋さんの奥隅においやられていたビデオテープも買ってきましたし。
(ビデオテープなんて買ったの、何年ぶりだろう)
これでしばらくのドラマライフは大丈夫!・・・・のはず!!!

煩悩を交えながら、いろいろと楽しみたいと思います☆
えいえい、おー☆
by poo_easy3 | 2010-10-06 00:03 | つれづれ☆