人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
青空の下で。
青空の下で。_e0190698_0474980.jpg

酒浸りの週末でした。
楽かったなー。
1年振りに会う友も、夏の帰省で会った友も、初めて会った友達の友も(笑)、
みんなたくさん笑ってて、とっても楽しかったなー。

あの酒祭りの気持ちのよい空気は、実際に来てみないとわからないと思う。
ぜひぜひ酒好きのみなさん、来年の参加をご検討ください(笑)。
毎年どうやら10月の第二週のようです!

最近一人で飲むことの多かった広島で、友と歩くしあわせ。
会話しながら電車に乗るしあわせ。
夜風にあたりながら、笑いながら歩くしあわせ。

いつもの風景が、またちょっと違ってみえました。
寄りかかって甘えられる心地よさのおかげで、たっぷりと充電できました☆

ありがとう。
自分のことを好きだと言ってくれる人の存在って、
自分を強くしてくれる気がします。

みんなのおかげであたしは元気をもらえてます。
ありがとー!!!(笑)

せっかくの秋。
もうちょい汗でも流して、スキッといきたいと思います!
(走れ、自分!笑)
by poo_easy3 | 2010-10-12 00:47 | つれづれ☆