Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ロイヤルホストでお勉強☆(笑)
昨日は、友人と2人で、お互いそれぞれの試験を控えて
ロイヤルホストで勉強会をいたしました。

もちろん、わたしは先日公言した通り、漢検2級のお勉強です☆

朝からロイヤルホストに行き、まずは朝食(笑)。
早起きしたため家で軽く食べてきたわたしですが、いざモーニングメニューを見ると
心が躍ってしまいまして(笑)。

e0190698_027719.jpg

浮かれたまま、朝からホットケーキを食べてしまいましたよ(笑)。
ダイエッターなのにね、あはははは(笑)。

そして数時間勉強した後、今度はお昼ご飯。
周りの人たちの鉄板ハンバーグの音と香りに魅了されていたわたしは、
真っ先にハンバーグを選んだ・・・のですが!
e0190698_027863.jpg
わたしの選んだハンバーグは、ジュウジュウ・・・ッ!の鉄板ハンバーグではなく
お上品なハンバーグプレートでございました・・・(涙)。

欲に目がくらみ、写真をよく見なかったからだわ・・・。
とほほ。。

それにしても、自分の選んだチョイスのせいかもしれませんが、
野菜・・・少ないなあ・・・(苦笑)。
(朝のホットケーキにはサラダを追加オーダーいたしました)

これもサイドオーダーを狙うお店側の戦略かしらん、なんて、
考えたりするのも楽しかったです(笑)。

e0190698_027881.jpg

夕方にはサイドオーダーで、ミニコーヒーゼリーを。

・・・食べ過ぎ?(笑)
でも朝から晩までいましたしね。
コーヒーも紅茶も、フルラインナップで楽しんでしまいました(笑)。

もう、久しぶりのファミレス、大満喫です!!!(笑)


こうやって誰かと勉強をするって、本当に久しぶりの体験でした☆

集中力がなくなったり眠くなりかけた時に、目の前で仲間が頑張っていると
自分ももう少し頑張らなきゃ!と自然にパワーが出るのが、不思議。

おかげさまで、なんとか目標まで頑張れました!(感謝!)

とはいえ、さすがに帰った後はヘロヘロで、晩ご飯も食べず、ビールも飲まず、
夜10時まえにはダウンしてしまいましたが・・・・・・・(笑)。

なんというか、こうやって、1日勉強漬けになることができる日って、久しぶりでした。
普段はお仕事してますしね。
小さな目標ながら、何かを成し遂げたい!と強く思うこともあまり無かったですし。

気持ちのよい一日だったなあ、と思います。

明日も朝から外出するので、朝のお仕事が終わった後に
またどこかのファミレスでお勉強したいな、と思っております。

夕方も仕事なんで、ヘロヘロになりすぎないように、注意しながらね(笑)。


お仕事も、非常に気の張るシーズンがやってきました。
祈るしかできないけれど、みんながんばれっ!!!!
あたしも(勉強&ダイエット)、がんばるっ!!!!

ということで、明日も早起き。
がんばるぞ。

サクラ咲ケみんな。
えいえい、おー☆
[PR]
by poo_easy3 | 2011-01-25 00:27 | つれづれ☆