人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ロッテ ティラミスチョコ☆
チョコレートはロッテ派のわたくし。

板チョコは赤ガーナ!のわたくしですが(クランキーも好きですが☆)、
大学時代、ちょっと贅沢をするときに買っていたのがこちらのチョコ。

ロッテ ティラミスチョコ☆_e0190698_1342364.jpg
ロッテ、ティラミスチョコです☆
なんと、ただいまちょうど、復刻版が出ているのですよー☆

当時はティラミス流行ってたんですよね~。^^
(復刻版は、あのV.I.Pチョコも出ているみたいです!)

流行モノに疎いので、好きになったのはちょっと後だったんですが(笑)
今でもティラミスは大好きなケーキのひとつです☆
最近見かけないので、チャンスがあるとウズウズしてしまいます(笑)。

(ちなみにいまだにカヌレも好きです・笑)

ちなみに、最近の「ちょっと贅沢チョコ」は、ヴァンホーテンの板チョコ
洋モノブランドチョコよりも、ちゃんとミルクで甘い日本のチョコが好きです(笑)。

ホワイトチョコは六花亭!
これも譲れないです☆


後で食べるのが、楽しみだっ☆
今日も一日がんばりまーす☆
by poo_easy3 | 2011-02-22 12:50 | 広島で食べる☆