人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
呑み処ぷー(笑)。
呑み処ぷー(笑)。_e0190698_23434197.jpg

今日の帰り、いつものスーパーに寄ってみたら、
お刺身がものすごーく安くなっておりました!(笑)

なんと、どれでも100円!!!
(さすがに手巻き寿司セットは200円でしたが)

閉店一時間前とはいえ、いつもは半額くらいなんだけどなあ…。

と、計算してみたら、総額3278円分。
ありがたや(笑)。

今日は相方さんがいない日なので、山ほどお刺身を並べて、
一人エビスを呑んでおりました(笑)。

ワインもあるし。
呑み処ぷー、開店中(笑)。


友人たちから、異動のお話が聞こえてきます。
離れてるくせに、寂しく思ったり、一緒に喜んだり。
わたしも今日、職場で仲良しさんを見送って。


寂しかったり凹んだり…の呑みはしないんで、
今日はみんなとの、旅立ちカンパイのつもり。

写真は色気ないけど(笑)。

この春旅立つ皆さまが、
新しい門出でさらに幸せになりますように☆

あたしも、頑張るっ!!!
えいえい、おー!!!
by poo_easy3 | 2011-03-31 23:43 | 広島で飲む☆