人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
台風の日に、魔王タイム☆
今日は楽しみにしていた久しぶりの平日休。

街に買い物に行く予定でしたが、今日は朝から台風の影響で
大雨、強風でひどい天気・・・。

なので、おうちでのんびり過ごすことにしました。
で、せっかくなので映画のDVDでも見ようかと思ったのですが。

台風の日に、魔王タイム☆_e0190698_23452751.jpg
そういえば、札幌の仲良しイトコが近々広島に遊びに来たいと言ってたなあ。
そろそろアレ、返さなきゃ。。

・・・ということで、昨年いとこから借りたまままだ見ていない、
TBSドラマ魔王のDVDをこの機会に見ることにしました☆

もちろん本放送では全話しっかり見ているんですけどね、
もう一回見たかったの!特典映像も見たかったし!

しっかし。
いやー、はまった、はまった(笑)。
14時前に見始めて、見終わったのが23時過ぎ
つまり、約9時間!

最終話だけは何度か見ているんですが、またも開始3分で号泣ですよ・・・(笑)。
うう、劇団ひとりがいいんですってばっ!!!!

本放送の時は、主人公の二人に感情移入してばかりだったのですが、
今回は少し冷静に、脇役たちの活躍も楽しめました☆
(7話の優香の回も、本当に泣ける~っっ!!!)

ふう、満足☆

いっぱい泣いて、すっきり気持ちよく!
明日のお弁当の準備もできたし、あとは天気の回復を待つ・・・だけなんだけどな。
台風の影響や被害が、大きくなりませんように。


夏期講習シーズンが終わって、午前中ゆっくり過ごせるようになって
かなりココロもカラダもゆとりが出来て参りました☆

朝の美味しいコーヒーって、大事だなー。
最近は朝ご飯を終えてコーヒーをいれたら、テレビを消して出社時間まで
のんびり静かに過ごすようにしています。

この夏、外的刺激が多かったから、少し自分の中で転がす時間も大事かな、っと。


ぼんやりしているうちに、広島生活も3年目に入りました(笑)。
北海道の大地も恋しいけど、みんなに会える日まで、もうちょいここで
ガンバリマス!!^^
(四国の旅のお話もそろそろ書くよー!うどん!うどん!笑)


明日もやるぞ、えいえいおー☆
(仕事が無事にできますように)
by poo_easy3 | 2011-09-02 23:45 | つれづれ☆