人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
そして、三越で唯我独尊☆
さて、いぶしぎんを訪れた先週金曜日の昼。

9月25日(日)でもう終了してしまいましたが、三越の北海道物産展<後期>に
イートイン出店していた富良野 唯我独尊さんにも行って参りました☆

そして、三越で唯我独尊☆_e0190698_1910169.jpg
じゃーん。
富良野名物、オムカレーです☆

前回はものすごくお腹いっぱいになったので、美味しいので迷ったのだけれど
今回はソーセージはなしにしました。

肉汁たっぷりのソーセージも美味しいんだけど、唯我独尊のほろ苦カレーには、
チーズ入りのこのふんわりオムレツが合うような気がするんだもの・・・。
ああ、もっと大きな胃袋が欲しいっ!!(笑)

食べるほどくせになる、唯我独尊カレー。
ルーはおかわり(?)が出来るので、後半はルーをちょっと足していただきました☆
カレー、しあわせっ!!!(笑)

先週の札幌 らっきょのスープカレーに引き続き、
じっくりたっぷり北海道(カレー)を味わった2週間でした☆
また来春も、待ってます!(笑)
by poo_easy3 | 2011-09-27 23:55 | 函館から☆