人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
いざ、広島空港へ。
今日は、札幌に住む仲良しイトコの初めての広島訪問です。
はるばる休暇をとって、会いにきてくれるのです。

うれしい☆

親戚の中でも特に仲がよい彼女。
一緒に一晩中ビデオシリーズを見たり、
お互い英語もおぼつかないのにフリープランでフランスに行ったり、
小さい頃も大人になってからも、ある意味「やんちゃ」に
楽しい時間を過ごしてきました。

前回会ったのは、ちょうど一年前の札幌旅行のとき。
あの時はわたくし近年稀に見る二日酔いで、ひどいものでした・・・(苦笑)。
そんなわたしに愛想をつかさず、こんな遠くまで飛行機を乗り継いで
きてくれる彼女には、本当に感謝です(笑)。

しかも、わたしの依頼した、やきっぺを担いで☆

一年も会わないでいるなんて、初めてだなー。

ということで、今日はレンタカーを借りて、広島空港まで
迎えに行ってみます!!(緊張する!)

その後は尾道散策の予定。
晴れて良かった-☆

よい一日になりますように☆^^
by poo_easy3 | 2011-10-01 09:18 | つれづれ☆