人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
山盛りねぎトロ、すし辰ディナー☆
山盛りねぎトロ、すし辰ディナー☆_e0190698_1041415.jpg
仲良しさん家族と、すし辰で夜ご飯☆

さすが人気店の日曜夜。
1時間半待ちでした!!
待っている間に流れる寿司の、美味しそうなこと!!!(笑)。

山盛りねぎトロ、すし辰ディナー☆_e0190698_104145.jpg
久しぶりの回転寿司。
どれもこれも、美味しかったー!!!
満腹なのに、あれもこれも美味しそうに見えてしまって(笑)。

炙りサーモンも美味しい☆(←回転寿司に行くと必ず食べてしまう)
でも、いろいろ食べた中で一番インパクトが強かったのは、このねぎトロ(笑)。
口に入り切らないよ~(笑)。

山盛りねぎトロ、すし辰ディナー☆_e0190698_104147.jpg
昼間は、アルパークでお買い物。
さすがクリスマスシーズン、さすがボーナスシーズン!
ものすごい人で賑わっていました!
あまりの混雑に、無印でレジに並ぶの諦めたくらいです(笑)。

山盛りねぎトロ、すし辰ディナー☆_e0190698_104141.jpg

そうそう、お昼は出雲そば。
久しぶりのおそば、ずずっといただいちゃいました☆

スケジュール的には濃厚だったけど、でもすっごくいろいろと進んだ一日で、
とってもよかったです。^^

無理せず自分たちらしく、楽しんでいきたいな、と思いマス☆
えへ。ごちそう様でした☆
by poo_easy3 | 2011-12-12 10:41 | 広島で食べる☆