人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
休日。
この時期の金曜日はお休みです。

平日休って、貴重。
その割に、今日は持ち帰り仕事で、部屋にこもっていますけど(笑)。

仕事、ここ2か月くらい、ちょっとしんどかったです。
身体じゃなくて、うーん、気持ちが、かな。

でも、結局、仕事が好きで、仲間が好きで、生徒が好きで。

この場所が好きなら、今できる最大限でがんばるしかないんだなーって
思ったりした次第です☆

近々、状況も変わりそうですし!^^
がんばろっと!

生徒にね、「厳しいけど好きです」ってお手紙をもらいました。
気づかぬうちに、どんどん求めすぎて、厳しくしてたかな。

新年度始まって少したってしまいましたが、もう一度、どんな風に
子供たちに接していきたいか、子供たちにどんな表情でいてほしいのか、
考えてみたいと思います。

休日。_e0190698_11544859.jpg
写真は、先日社内で行った某さんのお誕生日お祝いイベント☆
おめでとうございました!(笑)
by poo_easy3 | 2012-04-13 11:54