人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
図書館にて。
予約していた本の引き取りが今日までだったのを思い出し、
あわてて図書館に行ってきました。

全力で自転車をこいだので、汗かきました。
読書の秋、スポーツの秋?(笑)

図書館にて。_e0190698_13291629.jpg

さて、目当ての本を借りようとしたら、お勧めコーナーに
岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」が。

自分なりのダイエットルールは固まりながらも、最近は停滞中だったので、
これを機会に久しぶりに再読することにしました。
この人の本、読みやすくて結構好き。

一度読んだ本でも、また得ることがあるかもしれない。
というか、ダイエットテンションに戻るきっかけになってくれるかもしれない。
(これ切実☆)

がんばろう☆ (←自分に言い聞かせてる)

そうそう。
今まで未発表だったアルセーヌルパンシリーズの最終作
「ルパン 最後の恋」も予約しました。

中学時代にはまって読んだ頃が懐かしい☆
今ではほとんど内容は忘れてるんですけどね(笑)。
いつかゆっくりと読み返してみたいです。

さて、今日もお仕事。
頑張ります☆
by poo_easy3 | 2012-10-26 13:29