人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
いつか、桜の花の咲く頃に。
いつか、桜の花の咲く頃に。_e0190698_845088.jpg

広島は梅の季節。
時折寒い日もありますが、春が訪れています。

桜の枝はまだ変わりがないけれど、
なんとなく、この季節の桜が好きです。

これから姿を現す、ピンク色の蕾をかくした枝に
なにかふんわりと春の気配を感じるのです。


お散歩するのが楽しい季節。


ただ、今年は空気が悪い気がして、残念。
わたしは花粉症ではないですが、それでもマスクなしで歩くと
少し息苦しさを感じます。

今日は雨。
少し空気がきれいになるから、この時期の雨は好きです。

・・・・滑って転ばないように、気を付けますけどね!!(苦笑)

今日は説明会があるので仕事は踏ん張らなければならないのですが
身体はちょっと不調気味。

無理せず、できることをがんばっていきたいと思います。
えいえい、おー!^^
by poo_easy3 | 2013-03-13 08:04