人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
錦帯橋で夜桜タイム☆
今日は家族5人で、錦帯橋の夜桜を見に行ってきました☆

おやつを持って、お菓子を持って(笑)。
メインは山賊でむすびと名物山賊焼き☆

錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_0193826.jpg
久しぶりの山賊!
やっぱりにぎやか!(笑)

錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_019525.jpg
巨大お内裏様に見下ろされるわたしたち。

今回はどうやらひな祭りバージョンだったようです。
相変わらず、季節に合わせてマメですよね・・・(笑)。

仕事後の旦那さまと、錦帯橋駐車場で無事合流。
桜満開の金曜日の夜20時ですが、意外にすんなりと駐車できました☆


錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_020214.jpg
錦帯橋と桜、素敵!!!

しかしながら間抜けなわたくし。
デジカメモードを合わせ損ねて、写真撮りはほぼ失敗・・・。とほほ。

素敵な桜の雰囲気はこの写真では伝わらないかもしれませんが、
川辺の桜は本当に見事でした!^^

大きな大きな山賊むすび(写真失敗)と、
炭火でパリッと焼き上げた山賊焼き(写真失敗)とを
みんなで1つずつたいらげて、出店のおうどんとラーメンであったまって、
お腹も心も大満足!!(笑)

錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_0204761.jpg
少しだけお散歩することにしました☆
せっかくなので、錦帯橋も渡ってみました☆

何度見ても、見事な五連の反り橋。
しかし意外に傾斜がきつくて、
桜にみとれていると、つまづいて転んでしまいそうです(笑)。

錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_0381557.jpg
ちなみに、錦帯橋を見上げてみるとこんな感じ。
(夜だからあんまり見えませんが)

しつこいようですが、橋を見上げるの、大好きなんです(笑)。

錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_0395033.jpg
見上げた桜。
きれい。

ソメイヨシノの淡いピンクがやさしくて。


錦帯橋で夜桜タイム☆_e0190698_0392942.jpg
旦那さま家族の、恒例のお花見に参加できて、うれしい☆
また来年も一緒に訪れたいと思います☆


昼間の錦帯橋の以前の記事はコチラ☆
山賊焼きの以前の記事はコチラ☆
by poo_easy3 | 2013-03-30 00:43 | 広島からおでかけ☆