人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
広島生活5年目が始まりました☆
2009年8月31日に広島にきました。

翌日から仕事を始めて。
もう4年、経ったんだなあ・・・。

広島生活も、5年目に入ります。

たくさん旅もして、たくさん美味しいものも食べて♪
お酒の量は減ってるかもしれないけれど(笑)、

おしごとも家庭も、
素敵な縁に恵まれて、
毎日しあわせに暮らしています☆

広島生活5年目が始まりました☆_e0190698_23503512.jpg


いつか替えよう、替えよう・・・と思って、なかなかチャンスがなかったスマートフォン。

2年半使っていた今までの「普通の携帯」とお別れするのも忍びなくて、
ずるずる時が過ぎていたのですが、なんとなくすとん!ときて、
今日、めでたくスマホデビューとなりました。

機種は、下調べをした時に気になっていたシャープのAQUOSフォンの最新機種。

バッテリー取り換えに不安はあるものの、自分のインスピレーションを信じて、
ほぼ迷わず決定いたしました☆

心配だった入力も、なんとか慣れそうな感じがします。
・・・・携帯、ヘビーユーザーだしね(笑)。

大事に使っていこうと思います☆

毎日まいにちを、楽しく過ごせることを、しあわせに思います☆
家族に感謝!
友人たちに、感謝!^^

明日からもがんばりまーす☆
by poo_easy3 | 2013-09-01 23:50