人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
やきっぺラブ☆
やきっぺが好きです。

広島にはやきっぺがありません。
初めて知った時は、愕然としました。
いや、本気で(笑)。

やきっぺラブ☆_e0190698_9431615.jpg
大人になってからインスタント麺を食べる機会は減りましたが、
やきっぺは時折無性に食べたくなってしまいます。

体調の悪い時とか、身体によくないとはわかってるんだけど、食べたくなる(笑)。
多分、わたしのソウルフード。

一時期、少しは身体に気を使おうか…と、ネギを入れたり工夫を試みましたが、
でもやっぱり、食べる時は潔く、シンプルがいい!とふっ切れました(笑)。

でも、唯一入れるのが、たまご。

小さな頃に父が作ってくれた味。
ソースを入れてからたまごを一個割りいれて、ほぐすんです。

ソースが和らいで、やさしい感じになります☆
(写真はたまご入りやきっぺ)

朝からインスタント麺の話ですみません(笑)。
さて、カレー作ろう♪(笑)

広島も朝晩は肌寒くなってきました。
そろそろ暖房が恋しいわたしです。←寒がり

今日もがんばります☆
by poo_easy3 | 2013-10-29 09:39