人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
リバーフェニックスに会える日。
今日は愛するリバーフェニックスの、命日。
20年になります。

わたしがリバーを好きであることは、何度も語ってきているので、今回は自粛(笑)。

(2007年の10月31日にリバーへの思いをこめた記事。)

朝からそんなツイートをしながら、ちょっとセンチメンタルな気分でいると・・・。

Yahooニュースを見ると・・・・。
リバーフェニックスの遺作「ダークブラッド」の
日本公開が決定!!
 のニュースが!!!

やったああああああああ!!!!!(感涙)


昨年、リバーの死によりお蔵入りしていたフィルムを監督が完成させた、と
報じられ、とてもうれしく思いました。

まさかその作品を、見ることができるなんて・・・・!!!
リバーの死からちょうど20年の今日、知ることができたなんて・・・・!!!

うれしい。
うれしい。

23歳で亡くなったリバー。
スクリーンの中のリバーは、かつて大きく見えたあの人ではなく、
今のわたしには可憐な青年に見えるのかもしれない。

でも、今、まだ見ぬ新しいリバーに出会える喜びを、体中で感じています。
泣けたよ。ニュース見たとき、ほんとに。


リバーが死んでからは洋画からも遠ざかっていて、
広島に来てからは映画を見る回数自体も減っていました。
でも、これは絶対に見に行きます!!!
仕事が許すなら、初日に行きたいくらい(笑)。

どんな映画でも、どんな役でもかまわない。
リバーがそこにいてくれるなら。

嵐も好き(笑)。V6の岡田くんも好き(笑)。
でも、それとは比べられないくらい、リバーは特別な存在。
多分、わたしの青春の象徴(笑)。


この映画を見たら、これで本当に、リバーの新しい作品に出会うことはなくなります。
そんな寂しさも少しだけ感じつつ、その日を楽しみに待ちたいと思います。

ダークブラッド公式HP。 (まだタイトルページだけ?)

ふう☆
やっぱり筆が止まらない(笑)。

先日、、当時のサークルの部内誌に投稿した、リバーが亡くなった悲しみを
つづった原稿を読み直しました。(とっておいています☆)

あんまり今と変わらない文章で、笑ってしまいました。
・・・くさくて、そして熱い(笑)。


ブログも10年を超えました。
(すっかり書くのを忘れてましたが、2013年2月7日で10年になりました☆)

近々、ちょっと振り返ってみようかな?

さて、今日もそろそろお仕事の準備をします。
がんばるぞー☆
by poo_easy3 | 2013-10-31 11:04