人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~
先月の2泊3日の単独帰省。
旅には2つ、目的がありました。

ひとつは、仲良しいとこと旅をすること。
そしてもうひとつは、友の門出を祝うこと。

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_10105567.jpg

秋の終わりの富良野、美瑛を歩きたかったんです。
なんとなく。

シーズンオフの静かな富良野を、なんだか久しぶりに歩いてみたかったんです。
他愛ない話をしながら、目的もなく、いとことふたりで。

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_10133694.jpg

来年のための土づくり。
寒さで土の匂いはわからなかったけど、霜のおりた土も、
掘り起こされると生き生きとした、土の色。

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_10164448.jpg
夕焼けの空を見て、夕陽をおいかけて走り回ったり。
のぼりはじめの大きな月がよく見えるスポットを探して、ナビも無視して
クルマを走らせたり。

本当に無計画(笑)。
そんないとことのいつもの時間が、なんだかうれしい。

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_10234467.jpg

あまりの寒さに次の日に熱出すんじゃないだろうかと思いながらも、
心の向かうまま、はしゃいでしまいました。

空気の冷たさが、多分夕景をひきたててくれているような、そんな気がして。

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_1026926.jpg
積み残されたビートの山。
ばあちゃんの畑とおんなじ匂いがする。
懐かしさがこみ上げます。


2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_10285429.jpg
昨年新婚旅行で泊まったペンションに宿泊。
1年たった息子さんの成長ぶりがかわいらしかった~☆

常連宿泊客のかたの振る舞いワインを、お酒を呑めないいとことともに。
カンパイ☆
(ほぼわたくしがいただきました・・・☆)

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_10312023.jpg

翌日起きてみると、霜がおりている!!!
久しぶりの、マイナスの世界でした(笑)。

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_1172559.jpg

宿の朝食をいただいて、そろそろ旅立ちの時間。
2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_1125945.jpg
じゃがいもに描かれた、ちょっとりりしいアンパンマンがすてきでした☆

2013年秋、旅の記録。 ~富良野・美瑛~_e0190698_11185.jpg
空は青空。
二日目も、旅日和でございますよ☆


そして旅の記録は、後篇へと続きます☆
by poo_easy3 | 2013-11-08 11:04