人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
サーモンとコーンのグラタン☆
サーモンとコーンのグラタン☆_e0190698_13571785.jpg

横川駅前。

今日こそ気になっていたお店を初訪問しようと思っていたのに、ソリーゾさんの日替りメニューの看板を見て、またもソリーゾさんに入店してしまいました☆

だってだって。
サーモンとコーンのグラタンって!!
サーモンクリーム系のお料理、大好きなんですよ〜!!(笑)

今日のランチは、メインのサーモンとコーンのグラタンのほか、ホウレン草オムレツ、豆腐とアボガド、ポテト、キャベツレモンドレッシング、白菜の冷製スープ、そして自家製フォカッチャ♪

ついつい欲をはって、フォカッチャおかわりしてしまいました☆
(なんとおかわり自由)

しあわせ…☆
ただいま、食後のコーヒーをいただいております。
ああ、やっぱりサーモンとホワイトソース、大好き!!(笑)

小さなお店なので、あんまり長居はできないんですが、いつもお腹いっぱいでしあわせ気分になってしまいます。

今日は休みの予定が出勤になってしまったので、珍しく仕事前に贅沢ランチをしてしまいました☆

さあて、今日もがんばるぞー☆
by poo_easy3 | 2014-07-11 13:57