人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
大阪に来ていまーす☆
高校時代からの友人に会いに、大阪に来ています♪

大阪に来ていまーす☆_e0190698_934810.jpg

ウィラートラベルの「1キロ1円キャンペーン」のおかげで、広島ー大阪バス往復780円の旅です☆

大阪に来ていまーす☆_e0190698_96272.jpg

昨日の大阪は晴天!
せっかくなので、スカイビルの空中庭園を楽しんできました。

大阪に来ていまーす☆_e0190698_971840.jpg
その後は、念願の大阪マジスパへ!

大阪に来ていまーす☆_e0190698_97506.jpg
チキン涅槃、モモトッピング。
相変わらずのボリューム、相変わらずのスープ。
幸せだーー!!

※ランチタイム、ドリンクバーがありました。大阪だけ??

大阪に来ていまーす☆_e0190698_9105396.jpg
その後は、道具屋筋を歩いたり、黒門市場を歩いたり…☆
二人でお散歩、楽しいなあ☆

大阪に来ていまーす☆_e0190698_9125429.jpg

大阪に来ていまーす☆_e0190698_9131242.jpg
夜は、お友達のおうちでご馳走になりました♪

大阪に来ていまーす☆_e0190698_9141124.jpg
美味しかったーーー!!!!
全て酒が進むメニュー☆
たまらなーい!!!!(笑)

大阪に来ていまーす☆_e0190698_9155875.jpg
そして、秋田の刈穂!大吟醸!
これ、ホントに美味しい!
まろやかなで、上品なのに、しっかり強さもあって。

久しぶりの日本酒でしたが、二人ですいすい飲みきってしまいました。
美味しかったー!

器もね、素敵なんです。
お部屋も本当に素敵で…。

夢のような時間でございました☆


一夜明けて、今日も二人で出かけてまいります。
楽しんできます☆
by poo_easy3 | 2015-02-17 09:02