人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりのroca箱☆
あれは、娘を出産した2日後のことでした。

rocaさんからの案内メール。

今回は、大好きな牧野潤さんのマグカップと同送してもらえるとのこと。

甘いもの制限もなくなった今、自分へのご褒美だー!

ってなことで、これまた大好きなお菓子とパンがいっぱいなリクエストセットとともに、久しぶりにrocaさんのお菓子をオーダーしました♪

病院のベッドで、貧血のための点滴をうちながら(笑)。


そうして、出産して一ヶ月の本日。
愛するroca箱が届いたのです♪
久しぶりのroca箱☆_e0190698_16371085.jpg

うれしいー!!

マグカップも、理想の形♪
(持ち手が好きー☆)

まだコーヒーが飲めないのは残念だけど、とても使い勝手がよさそうです。

久しぶりのroca箱☆_e0190698_16371478.jpg
大好きなマフィンと、チーズのフォカッチャで朝食♪

うれしーい☆

今日はたまたま娘がぐずらず寝ていてくれたので、久しぶりにゆっくり朝食を食べました。

お洗濯が終わる頃には起きたけど(笑)。

旦那さんに買ってもらったルンバも大活躍です。
本当に助けられてます。


今日は娘が産まれてちょうど一ヶ月。
検診も、母子ともに問題なく順調とのことでした。

院長先生に、「出産、本当に頑張りましたね」と
声をかけてもらって・・・・。
本当にうれしかったです。

育児はまだまだこれから。
がんばりまーす!

by poo_easy3 | 2015-12-04 16:22