人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
おへそベーカリーのパン!パン!パン!
さて。
昨日立ち寄ったパンタスティック。

お目当ての101ブリオを覗いた後に一周してみると、
おへそカフェのパンがありました。

500円を超えるお値段に驚きながら手に取ると、どっしりと重い。
予想外の重さです。

一瞬迷いましたが、この重さに惹かれて購入することにしました。

おへそベーカリーのパン!パン!パン!_e0190698_20263067.jpg
じゃーん。
おへそベーカリーの、「世羅ワインと有機クランベリーのパン」です!

おへそベーカリーのパンは、粉、塩、水のみでできているそうです。

軽く温めてから、まるごとトースト。
そして、思いきりよくかぶりつくと・・・。

うまっ!!!!
ぎゅっと!もちっと!ぐぐっと!うまい!

天然酵母のパンですが、酸味はほとんどなく、とにかくパン生地が魅力的☆

その上に乗ったチーズと、練り込まれたクランベリーが、絶妙!!!

「希少な古代種スペルト小麦100%の生地に、世羅ワインと有機クランベリーを
練り込み、四つ葉クリームチーズをトッピング。自家製の無農薬元麦と湧き水で
じっくり醸した伝統製法」(商品シールより)

うんちく読まなくても美味しいのに、読むとなお惹かれてしまう(笑)。

美味いわー!
天然酵母系のパンが好きな人にお勧めしたくなっちゃうパンです。

店頭にあった、味噌とブルーチーズのパンも、すごく合いそう。
そそるわ~!!!

もう一度食べたい・・・。
けど、期間中に行くのは難しいだろうな。

素敵な出会いでした☆。
おへそカフェにもいつか行ってみたいでーす!!!


by poo_easy3 | 2016-04-13 17:37