人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
見ざる言わざる聞かざるガエル☆
蒜山のカフェ、Nadjaさん。

そこで一目見て気に入ってしまった見ざる言わざる聞かざるガエル、買っちゃいました!

見ざる言わざる聞かざるガエル☆_e0190698_09561279.jpg
つやつやのカエルたち。
王冠もかわいくて。

衝動買いにはちょっと大きな金額でしたが、これはセットじゃないと、ねえ?

おうちに帰って、赤いソファの上で記念撮影☆
赤が似合うわ~☆

見ざる言わざる聞かざるガエル☆_e0190698_09561584.jpg
いつまでもソファの上に置くわけにもいかないので、テーブルの上に移動。

自室には飾り棚があるのですが、今は娘とともに和室にいるので。
障子にカエルもおつなものです(笑)。

かわいいなあ。

特にカエルに愛着があるわけではないんですけどね(笑)。

大切にします。

(娘が歩き出したら、避難させなきゃなあ・・・笑)
by poo_easy3 | 2016-07-16 09:49