Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
父への想い。
今日は父の命日です。
e0190698_15521031.jpg
数えてみると、父が亡くなって19年になります。

父が亡くなって、悲しくて、寂しくて。

19年経った今は、父がいないことも自然に受け入れられていますが、
娘が産まれて、父のことを思い出すことが増えてきました。

最初は、父が娘を見たら、喜んでくれただろうなあ、って、
娘を抱きながら思っていました。

でも、最近は、就職したばかりのわたし、まだ学生だった妹を残して去る
父はどんな気持ちだったのだろう、と想像するようになりました。

たくさん・・・心配かけたよなあ・・・。(汗)

55歳。
わたしも、父の歳に少しずつ近づいてきました。
ちゃんと、体のこと考えなくちゃね。

娘が成人する頃には、わたしは還暦ですし。^^;

いつも命日には父の好きだった酒を飲んでいたのですが、
断酒中の今は、乾杯はできません。

でも、気持ちだけは、いっしょ。
カンパイ。
[PR]
by poo_easy3 | 2017-02-20 16:03