Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
疲れた後の、アカボシコーヒー☆
こんぴらさんに登った後は、参道にあるアカボシコーヒーさんに寄りました。

参道には珍しい、セミセルフスタイルのしゃれたお店です☆
(店名の由来はサッポロラガーを置いているから・・・素敵☆笑)
e0190698_18391871.jpg
娘を抱いて登ったご褒美に、旦那さんが甘いものをご馳走してくれました。
(降りるのは旦那さんが抱いてくれました)

オリジナルのカヌレ。
カヌレなんて、久しぶり!

外側は香ばしく、中はしっとりぷにっと。
美味しい~☆

山盛りの皮つきポテトもみんなでシェアして疲労回復!
元気になりましたー!!!

e0190698_18391778.jpg
そうそう。
登る前に、お昼は讃岐うどんをいただきました!

琴参閣裏の、こんぴらうどんさんです。
(参道店とはメニューや価格帯が違うらしい・・・)

いわゆる製麺所タイプの店構えで、よくおしゃべりするおばちゃんのお勧めで
天ぷらと一緒にわたしは温かい醤油うどんを。

やわらかめのうどんでしたが、美味しくいただきました!!!
次は冷たくしめたおうどんでぶっかけにしたいな♪

その日は琴参閣でゆっくり温泉につかり、疲れを癒しました。
娘も温泉でリフレッシュしたのか、夜中まで元気に遊んでましたけど・・・(笑)。

翌日は瀬戸大橋を渡り、鷲羽山へと向かいました。

e0190698_18391976.jpg

続く!
[PR]
by poo_easy3 | 2017-02-28 18:28