Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
ソリーゾでランチ☆
先日のおだしの香りに続いての、外食。

今日はそのつもりではなかったのですが、時計の電池交換をしなくてはならなくて
待ち時間がありまして、ですね。(←言い訳)

ということで、久しぶりに横川のソリーゾです。
e0190698_13420056.jpg
お野菜いっぱいのランチプレート。
(お昼は多分これしかない)

今日のメインは豚肉のトマト煮込み。
その他、グリンピースのスープ、オレンジとさつまいものサラダ、
ニンジンとキュウリとプルーンのビネガー和え・・・などなど。

食べごたえ抜群です!!!

日替わりのフォカッチャ(今日は新生姜フォカッチャ)もお代わりOKです。
もちもちふわふわの変わりフォカッチャ、大好きなんですー☆

e0190698_13420312.jpg
今日は珍しくアイスコーヒーをオーダー。
(普段はどんなに暑くてもホットコーヒー)

いつも混んでいるので、一階のカウンター席でいただきます。
2階にはテーブル席もありますが、人数が多いときは電話してからの方が確実ですよー。

美味しかったです☆

多分、広島に来て一番リピートしているお店です。
(場所も便利なので)

さて、予定外に外食が続いてしまいました。
お財布も身体も引き締めなくては!(笑)

まずは今日もお仕事がんばります!

[PR]
by poo_easy3 | 2017-06-23 13:34