Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日 ( 1 )
鳥取砂丘に行って来ました☆
新井さんのまま、日数が空いてしまいました(笑)。

さて、この週末は北海道に住むわたしの母が広島に来てくれていました。
10ヶ月ぶりに孫となる我が娘に会ってもらえました☆

前回母が会った時には、まだおすわりしかできなかったですからねー。
元気に(元気過ぎるほど)動き回る娘を見てもらえて、良かったです☆

そして、母が来るタイミングに合わせ、家族みんなで鳥取、島根旅行に行って来ました。
旦那さんの家族、わたしの家族、みーんないっしょです☆

e0190698_12505176.jpg
結婚してすぐの頃に訪れた鳥取砂丘。
5年ぶりの訪問です。
・・・・あの頃から、えらく体重は増えましたけども(笑)。

母は初めて見る砂丘に感動したようでした。
わたしも、一度訪れていたのにも関わらず、やっぱり砂丘を前にすると
一瞬言葉を失いました。
自然の造形って本当にすごいです。
翌日の島根旅は、松江と出雲大社です。

e0190698_12505432.jpg
松江城のお堀を遊覧船で周りました。

娘がご機嫌ではしゃいでしまって(笑)。
あっという間の50分、とても楽しかったです!

広島からだと、九州も関西も四国も山陰も、みんな行けちゃうのがすごいなあ。

先ほど母を見送って、今はわたしは仕事に向かっています。

先ほどまでの非日常が終わってしまって、なんだか変な感じです。

体力があると思っていた母の、衰えを感じたり。
いろいろ感じる旅でもありました。

母よ、孫の成人まで頑張ってね☆(笑)

さて、頑張って働いてきまーす!!!
[PR]
by poo_easy3 | 2017-06-05 12:46