Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:函館から☆( 41 )
lapisちゃんのスマホアクセサリー☆
スマホを買うと決意したその日から、決めていました。
わたしのスマホには、lapisちゃんのスマホアクセサリーをつけようと。

e0190698_8272991.jpg
函館にいる仲良しのlapisちゃんにオーダーして、
素敵なスマホアクセサリーを作ってもらいました!!

e0190698_8274446.jpg
かわいい!かわいい!かわいい!!
届いたその日から、さっそくスマホにつけました!
いつも一緒です☆(笑)

色の感じも、レースのお花も、モロ好み(笑)。
本当にうれしいよ~!!!

ありがとう!!!!

lapisちゃんは、函館でハンドメイドの小物を制作しています。
(→lapisちゃんのブログ Smiling

わたしの部屋は、lapisちゃんの作ってくれた素敵なコたちでいっぱい(笑)。
いつも、ありがとう!^^

とってもしあわせです☆
[PR]
by poo_easy3 | 2013-09-20 10:44 | 函館から☆ | Comments(0)
函館から、しあわせ便2つ☆
すべて今朝のお話。

e0190698_12134336.jpg
e0190698_12135673.jpg
e0190698_12141250.jpg
e0190698_12142174.jpg
このしあわせを伝えるのに、言葉はいらない☆
むっふっふ☆(笑)
[PR]
by poo_easy3 | 2013-01-16 12:15 | 函館から☆ | Comments(0)
食べました!マジスパチキン!【虚空】
先日いただいたマジックスパイスのカレー。
美味しくいただきましたよ~!!^^

e0190698_105321.jpg
マジックスパイス、チキン【虚空】です!

写真でもわかるように、冷凍マジスパ、具がもりだくさん!!
お店で食べるのと同じように、チキンもほろほろ崩れます☆^^

美味しいっ!!!
この味が、広島で楽しめるなんてっ!!!

・・・・・・・・・ものすごく辛いけど(笑)。

初めての虚空は、お腹がやけるようでしたが(笑)、でも美味しかった!!!
後半は少し胃が慣れてきましたよ(笑)。

ありがとねー!!!
残りも美味しくいただきます!!^^

マジックスパイス冷凍カレーのサイトは、こちら☆
[PR]
by poo_easy3 | 2012-07-04 08:46 | 函館から☆ | Comments(0)
イケメンからの挑戦状☆(笑)
函館のランナー仲間であり、酒飲み仲間であり、とにかくよい友人の某テツ氏。
(全然「某」になってない)
その彼から、結婚のお祝いをいただきました!!!

e0190698_994728.jpg
マジックスパイス、冷凍カレーセット!!!

うれしいーーーっ!!

広島はスープカレーのお店が本当に少なくて。
なかなか刺激的なスープカレーが食べられないでいたのです。
ああ、うれしい!!

しかも、わたしの大好きなスープカレー、マジックスパイスの・・・!

以前、やはり大事なお友達からマジスパカレーの素をいただいたときにも
すっごくすっごくうれしかった!!
あたし、本当にスープカレー、好きなんだぁ・・・・・☆

ありがとうございます☆^^
えへ。


しかし、さすがテツ氏。

e0190698_9213599.jpg
・・・・・・・虚空って。

わたし、普段は涅槃なんですけどーっっ!!(笑)
こ、虚空は初めてよーっ!!!(笑)

(ちなみに、涅槃はピッキーヌ5本虚空は25本の辛さです)

これは家族にはきっと食べさせられない(笑)。
でも、ありがたくいただきます!!
久しぶりにお腹をあっつくしながら、食べるのが楽しみだ☆(笑)

ありがとー、テツ!!
また飲もうねー!!!
[PR]
by poo_easy3 | 2012-06-14 09:25 | 函館から☆ | Comments(0)
やきそば勉当(べんとう)で必勝祈願☆
e0190698_23255335.jpg

今年見つけた、愛するやきそば弁当シリーズの新作(?)、
やきそば勉当!!

しょう(勝)が焼味・・・なんだそうです(笑)。
当然、ついているのは中華風しょうがスープ☆
ちなみにソースはDHA入りという徹底ぶり!!

受験シーズンを迎える塾業のわたくし。
食べないわけにはいかないじゃないですかー☆(笑)

横パッケージが新鮮な今回のやきそば弁当。
食べる日が楽しみです☆
[PR]
by poo_easy3 | 2012-01-10 23:25 | 函館から☆ | Comments(0)
今年もajaさんのコーヒー福袋☆
e0190698_1375126.jpg

今年も函館のajaさんのコーヒー福袋を購入いたしました☆

今回はどどーんと2セット!
たっぷり楽しみたいと思います♪


ajaさんのコーヒーは、まちづくりセンター内のDrip dropさんで
いただくことができます。
また函館に帰った時には寄りますね♪

しあわせ☆
[PR]
by poo_easy3 | 2012-01-10 13:07 | 函館から☆ | Comments(0)
函館から、小麦の香り。
e0190698_8125469.jpg

昨日、函館にあるrocaさんのパンが届きました。
クリスマスに合わせて、たくさんの塩バターパンのセット☆

食べるのが楽しみです☆


今日から冬期講習。
祝日ダイヤなのを忘れて慌てて自転車に乗り、今暖かいJRの中です。

先週末からいろいろ楽しいことあったのに、全然書けてないー(笑)。

相変わらず気ままなブログです。
季節感のないお話が混じっても、ご容赦あれ(笑)。


さて、今日からしばらく朝型生活。
(と言っても広島の冬期講習って短いんだけど)

がんばります☆
[PR]
by poo_easy3 | 2011-12-23 08:12 | 函館から☆ | Comments(0)
我が妹。
e0190698_2326494.jpg
幸せになってね☆
[PR]
by poo_easy3 | 2011-12-09 23:20 | 函館から☆ | Comments(9)
出展作品が帰ってきました☆
函館のまちづくりセンターで開催されていた、第6回世界に一冊だけの本展が終了。
それに伴い、友人にお願いして、出展していたわたしの本を広島に送ってもらいました☆
(ありがとー!)

e0190698_2245469.jpg

出展した本とともに届いた、展示されていたテーブルの写真と、
読んだ方からの直筆のメッセージカード。

いただいたメッセージは全て、大切に読ませていただきました。
昼間の郵便局で、またじんわり来てしまいました(笑)。
ありがとうございます!


出展した作品を見て、
「ぷーさんが広島で楽しそうに暮らしてることを初めて実感した」という言葉や
他にも温かい言葉をいくつももらえて、
なんというか・・・・ほっとチカラが抜けたというか、じんわり嬉しくなりました☆

うん、嬉しかった。
函館のみんなが送り出してくれた時の期待にはこたえられなかったけど
(というのも変な言い方かな?)、その後のわたしをまるごと受け止めて
もらえたような・・・。
本展に出展して、本当に良かったと思いました。
スタッフのみなさま、遠方からの出展を受け入れてくださって、ありがとうございました。


今回帰省して、自分の家族や友人と、自分の大切に思う人が繋がって
自分の好きなものが連鎖していくのを見たら、すごくすごく嬉しくなりました。
しあわせって、こうやって増えていくものなんですね。

結局、わたしの原動力は、わたしが大切に思うひとの笑ってる顔なわけです。
だから、またすごく元気になっちゃった☆
まだまだいくよ?(笑)


来年も出展を目指します。

来年はさらに魅力的な自分(笑)を伝えられるように、
お腹の底から笑っちゃう時間、ときめきの時間、成長のための緊張する時間、
いろんな素敵な時間を、これからもたっぷりと積み重ねていきます☆

(ページ数は今年以上にならないように気を付けます)

最後になりましたが、
読んで下さった方々、感想を送って下さった方々、ありがとうございました☆
嬉しかったでーす!!!!^^
[PR]
by poo_easy3 | 2011-11-13 22:24 | 函館から☆ | Comments(2)
しあわせrocaパン、届きました☆
函館から、rocaさんのパンが届きました☆

今回は久しぶりだったので「がっつり」食べたくて、
ベーグルとマフィンのセットです☆

e0190698_10272619.jpg
ダンボール箱にぎっしりと、冷凍rocaパンが届きました!!

クリームチーズも入ってます。
楽しみ!ワイン買わなくちゃ(笑)。

e0190698_10272634.jpg

11月前半発送のセット限定で、rocaさんの美味しそうな写真に
そそられる、素敵卓上ミニカレンダーがおまけについてきました☆

・・・・・・・・・・煩悩バンザイ☆笑

今日は早速マフィンをいただこうと思います♪
おかげで今日もがんばれます!!(笑)

今週は仕事のヤマがいくつかあって、体力的にはちょいハード。
でも初めての仕事は緊張するけど、やっぱり刺激になる。
長い目で自分のプラスになると信じて。

今日もがんばりまーす!^^
[PR]
by poo_easy3 | 2011-11-10 10:27 | 函館から☆ | Comments(2)