Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新婚旅行に行ってまいりました☆
また日数が空いてしまいました(笑)。

実は、9月14日から9日間、新婚旅行に行っておりました☆

e0190698_10304635.jpg

欲張らないつもりでいても、やっぱりもりだくさんの旅になりましたが、
とても素敵な思い出がたくさんできました☆

レンタカーで北海道一周、2288キロの旅。
撮った写真は1081枚。
そして、体重は3キロ増での帰宅(笑)。

改めて、この人と結婚してよかったなあ、としみじみ感じるしあわせな旅でした☆


たくさん書きたいことがありますが、
なんせ旅行前はその準備、そして旅行の後はその残務処理が
たっぷりありまして、まだなかなかPCに向かう心の余裕がありません。。

でも、便りのないのはよい便り。
しあわせな証拠です(笑)。 ←ひらきなおり
もしかしたら、思いついたように、忘れたころにちょこっと書くかもしれません♪

広島も朝は少し肌寒いですが、昼間はまだまだ残暑が続いています。
体調を崩さないようにしないとね。

まだ心地よい旅の疲れのだるさは残りますが、しごと、がんばりたいと思います!
えいえい、おー☆
[PR]
by poo_easy3 | 2012-09-27 10:41
ほんのちょっとの、しあわせ。
そろそろ・・・と思いつつ、ついタイミングを逃してしまう、自転車の空気入れ。

出勤時も帰宅時もペダルが重くて、そろそろ・・・と思いつつも
日々の仕事でへとへとで、8月はそのまま放置していました。

9月に入り、よし!と思って自転車屋さんにタイヤの点検をしてもらい、
その後に空気を入れてもらいました。

・・・・快適(笑)。

自転車のタイヤの空気を入れてもらうたびに、
「こんなに違うなら、毎日でも入れてメンテナンスしたい!」
と思うほど感激するのに、どうしていつも「重い」「つらい」と思う日々を
限界まで続けてしまうのでしょう・・・。


ほんのちょっと手をかけるだけで、改善されることって、ある。
ほんのちょっとの改善で楽になることって、ある。

その、ほんのちょっとは何かな?と、振り返る心の余裕をもちたいです。

続きはこちら。
[PR]
by poo_easy3 | 2012-09-06 10:26
ウエディングベア、いただきました☆
函館にいる大好きなお友達lapisちゃんから、素敵な贈り物をいただきました!!
わたしたち夫婦のためにつくってくれた、ウエディングベアです☆

e0190698_11105496.jpg
箱をあけた瞬間、「きゃーーーーっっっ☆」と、ついつい声があがってしまいました☆
かわゆいのですっっっ!!!!

しかもしかも、このくまちゃんたちの衣装、わたしたちの着た衣装にあわせて
つくってくれてるのです!!!!
すごい嬉しいーっ!!!!

e0190698_1145648.jpg
じゃん♪
箱から出してみました☆
something blueで、しあわせの青い鳥もとい青いぴよちゃんも(笑)。

旦那さまはもちろん、家族のみんなもすごく喜んでくれました!!

e0190698_9283324.jpg
今は、家族みんなが過ごすリビングに飾らせていただいています☆

くまちゃんたちを見るたびに、ドレスを着たあの日のどきどきを思い出して
ニヤニヤしてしまいます(笑)。

lapisちゃん、
素敵な贈り物、ありがとーっっっ☆☆☆

(注:写真にあるしゃもじは、わが母からのプレゼントです・笑)


☆lapisちゃんもブログで書いてくれました☆
Smiling * Photo & Handmade 
「あみぐるみウエディングくまちゃん、作りました♪」

[PR]
by poo_easy3 | 2012-09-05 11:13
3年。
この9月で、広島にきて3年になりました。
長かったような、まだそんなもの?と思うような(笑)。

特にこの1年は、盛りだくさんでステキなことに出会えた1年でした☆


実家を出てさみしい気持ちがたくさんあったのに、
広島に帰ってきてお義母さんが迎えにきてくれて、
家で家族が迎えてくれて、
すっごくすっごくほっとして嬉しかったです。

広島のこの家が、わたしの家なんだなあって、実感しました。

大切な場所がたくさんあって
大切な人がたくさんいて

帰る場所があって。

幸せだなあって、思いました。


9月に入り、仕事も通常サイクルに戻りました。
夏は家族にいろいろ甘えてしまったので
無理せず少しずつ、還していけたらな、と思います☆


広島生活4年目も、笑顔いっぱい、たっぷり楽しむ予定です!
えへん!(笑)

これからもお付き合いいただけたらうれしいです♪
[PR]
by poo_easy3 | 2012-09-04 10:45 | つれづれ☆