Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
しまなみ海道、ぶらり旅☆
e0190698_18235899.jpg

今日は、旦那さまと道後温泉にふたり旅☆

しまなみ海道を渡り、いくつか瀬戸内の島に寄り道をしながら、向かいました。

多々羅大橋、とてもきれいでした!!!

楽しんできます☆
[PR]
by poo_easy3 | 2013-12-22 18:23
カープ通帳つくりました!
もみじ銀行で、今年9月から登場した、カープデザイン通帳
せっかく広島人になったんだもの、と、口座を開いてきました!!!

e0190698_8562497.jpg
じゃん!
カープ坊や全面の、真っ赤なカープ通帳!!
(わたしは総合口座デザインですが、普通口座ならスライリー&カープ坊やだそうです)

申し込んだときには、数年後照れくさくなるかしら・・・とちょっぴり迷ったりもしたのですが、
思ったよりいい赤で、気に入りました☆

e0190698_73921.jpg
同時に定期も申し込んだため、いろいろといただいちゃいました☆

カープふりかけと、カープ鯉くち醤油(笑)。
お醤油はかつお風味なので、たまごかけごはんなどに合いそうです☆

かわいいカープ通帳。
中身もしっかり充実させられるよう、がんばって貯金していきたいと思います!(笑)
[PR]
by poo_easy3 | 2013-12-19 07:11
父の誕生日。
今日は亡き父の誕生日。

久しぶりに母にメール。
やっぱり、何年たっても特別な日。

さっき数えてみて、もし生きていれば今日で70歳になるはずだったと知りました。
まだまだ「娘」の気持ちでいるけど、わたしもいい加減しっかりしなくちゃね。
アラフォー・・・なんて、もう言ってられないもんね(笑)。


父の老いた姿も見たかったな。
なんて。


今日は一晩寝かせの石狩鍋。
大根に味がしみて、うまいさ♪

明日も元気に、がんばろう。
[PR]
by poo_easy3 | 2013-12-09 23:57