Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2014年 函館時間、3日目☆
時間が空いてしまいました(笑)。
函館時間、3日目です。


函館での朝。
お友達が車で迎えに来てくれたので、(ありがとうございます!)
ご厚意に甘えて、かねてから行きたかったところを訪れてきました☆

e0190698_23335825.jpg

函館時代、とてもお世話になった蔵舎。
おかげさまで、大好きな黒龍も気軽に飲むことができるようになりました☆
社長、お元気そうで、何よりです!^^

e0190698_23352890.jpg
そうして、蔵舎さんで父の好きだった八海山を購入し、
父の眠る丘へ。

気持ちの良い青空で、なんだか清々しい気持ちになりました。

小さな頃から見続けてきた栗の木。
変わらずしっかりとそこに在るのが、うれしい。


e0190698_23333472.jpg
その後は大きく場所を変えて、西部地区へ。
木々がすこし色づきはじめていて、こういう時期の西部地区は、
なんだか心がそわそわしますね☆



そうしてお目当ては、日本酒とお蕎麦です☆
e0190698_23301357.jpg
だしまきたまご、美味しいーー!!!
わたくしはもりそばを勢いよく頂き、
その後はゆっくりと、日本酒を。

時間が経ってしまったので何を呑んだか忘れてしまったけれど
(磯自慢だったかしら??笑)
久しぶりに友とゆっくりと飲む時間・・・しあわせでした☆

二日酔いだという友人の、それを感じさせない飲みっぷりも素敵でしたヨ☆

e0190698_23262825.jpg
その後、飛行機まで少し時間が空いたので、モスツリーへ!
いつ行っても変わらない空気で迎えてもらえます。

くるみとメイプルのパフェ、大好きです!!^^
久しぶりに食べることができて、嬉しかった~♪

大盛りそばの後でも、完食です☆


その後は、空港まで送っていただきました。
一日すっかりお世話になってしまいました!ありがとうございます!^^

お友達との時間に、元気をもらいました!
もっともっと話したいし、もっともっと遊びたい(笑)けど、
それはまた次の楽しみにとっておきますね☆

e0190698_2326378.jpg

最後に、函館空港で阿さ利のコロッケ、ゲット!!!
温めてもらって、1つ食べちゃいました☆

変わらぬうまみ、変わらぬボリュームですね☆^^

あったかいコロッケを抱きながら、今回の旅も終わりを迎えました。

もう函館を離れて、5年なんですね。
不思議なものです。


どうしても、大きなイベントばかり書きたくなりますが、
広島ライフも楽しんでおります(笑)。

これからも楽しんでいきまーす!^^
[PR]
by poo_easy3 | 2014-10-27 11:54
2014年10月20日の夜。
ここ数か月、取り組んできたことが、
ひとつの区切りを迎えました。

自分が望んだ形には、なりませんでした。



ここ一か月くらいは、ずっと苦しかったし、
こうなった今も、胸が苦しい。

「何か」を責めたい気持ちも、
自分を責める気持ちも、ある。

だけど、「やりきった感」も、ある。


今までとは違う、新しいカタチを
みんなでつくっていきたいと思います。

少しずつ手さぐりしながら、
変化を怖がらず、歩んでいきたいと思います。


ちょっとしんどい時に、家族の存在はとてもありがたくて。

e0190698_2326288.jpg

朝日を浴びる日本海。
波も静かで、
気持ちよかったな。

感謝しています。


今まで物理的に時間がなかったのに加え、
楽しいことを楽しい気持ちで綴るテンションになりきれていなくてですね、
少しブログをお休みしていました。

悩んでいたばかりじゃあくって、楽しいこともたくさんあったんですよ~。
もうちょっと元気になったら、イロイロの楽しいことも、書きますね。^^

まずは、自分の気持ちに、一区切り。
おつかれさまでしたっ!!!
[PR]
by poo_easy3 | 2014-10-20 23:30