Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新しい靴☆
新しい靴を買いました。
お仕事用に、長くはいても疲れない靴。

e0190698_831352.jpg
まだ皮が馴染んでいないので、特有の固さはありますが、幅広なわたしの足にきゅっと寄ってくる感じがいいのです。

ちょっと奮発しちゃいましたが、昨年中途半端な値段で買った靴で失敗したので、今回は妥協せずに買いたかったのです。

大事に大事にはいていきたいと思います☆
[PR]
by poo_easy3 | 2015-03-28 08:30
祝!新白島駅、開業☆
今日からデビューの新白島駅、行って来ました♪
e0190698_8274482.jpg
新白島駅、南口です。岩国方面の乗り場です。

e0190698_8285420.jpg

e0190698_972518.jpg
アストラム新白島駅は行列ができていました。
何の列だろう?

e0190698_830181.jpg
のぼりとくだりでは、駅舎が違うんですね。
アストラムへは南口から乗り換えられるそうです。

e0190698_8312387.jpg
同時に今日からデビューの新型列車のお披露目があるため、駅内は報道の方がたくさんいました。

窓口で定期の切り替えをしている時、カメラをずっと向けられていて緊張しちゃいました。
窓口の映像なんて、実際には使わないだろうけど・・・(笑)。

e0190698_8334848.jpg
ホームにもたくさんテレビ局の人がいたので、もしや?と思いましたが、期待もむなしくいつもの黄色い電車でした(笑)。

新型列車はこのあとかな?

いつか出会えるといいな♪

新白島駅開業で、通勤がとても楽になります。
とてもありがたいでーす♪
[PR]
by poo_easy3 | 2015-03-14 08:26
しあわせなコーヒータイム☆
大好きなお友だちに、今のわたしにピッタリなコーヒーをプレゼントしてもらいました☆

本当に本当に嬉しくて!
久しぶりに、一人分をドリップして、ひとりカフェ気分☆

しあわせ…☆

後味がすっきりして、飲みやすくとても美味しいコーヒーでした。

素敵なプレゼント、ありがとう!!!!
元気もらったよー!!!


今日はもう少し、お友だちの愛にひたっていようと思います☆
うふふー☆(笑)
e0190698_18145549.jpg

[PR]
by poo_easy3 | 2015-03-13 18:10
東京駅開業100周年記念Suica、その後☆
e0190698_031534.jpg
残念ながら、もう少し待つことになりそうです。

6月から来年の3月までの間。
長いなあ(笑)。

まあ、予定の約50倍の応募じゃ仕方がないよね。

必ず届くわけだし、楽しみにしていようと思います☆
(まだ振込用紙も届いていませんが☆)

早く手に入るといいな♪
[PR]
by poo_easy3 | 2015-03-10 00:02
こふじもちさんでランチ☆
先週、用事が思ったより早く終わり、小腹も空いたので、
かねてから気になっていた横川駅近くのこふじもちさんに行ってきました。

ランチで訪れるのは初めてです♪

e0190698_0461130.jpg
ランチメニューは日替わりのみ。
豚汁かおうどんかを選べます。

この日の日替わりは、鶏の唐揚げソースがけと、大根のとろとろ煮と青菜。
好物ばかり☆

小さなお盆ですが、食べてみると結構ボリュームがありました!

大根のとろとろ具合が、たまりません~♪
体も温まって、ほっこりランチでした!

次々にお客さんが来るのでゆっくりはできませんが、一人でも入りやすいお店でした。

次回は店頭で販売している桜餅も買って帰ろうっと!

ごちそうさまでした☆
[PR]
by poo_easy3 | 2015-03-06 00:44