Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
EPIC NIGHT☆広島公演1日目
昨日はB'zのLIVEーGYM2015「EPIC NIGHT」でした!

久しぶりの、ライブ。
前回のB'z広島公演はチケットがとれなかったため、本当に久しぶりでした。

e0190698_861851.jpg
アルバムツアーなのに、古参が興奮するゴージャスな内容☆(私見☆)

楽しかった~!!
あっという間の2時間でした☆

いつも通り、セットリストもライブ中に暗記☆(特技)
まだまだ瞬間記憶力は衰えてないぞー(笑)。

e0190698_865619.jpg
今回はFC限定の、SS席。

なんとステージ前から5列目の通路側♪
理想的な席でした。

(お二人はちょこちょこ動き回るので、ものすごく近くで見られるのです♪)

こんなに前で見たの、20年ぶりくらいじゃないかしら…☆

まっちゃんと目が合う!!的な錯覚を起こしそうで、
クラクラしましたー!!!!(笑)

もうね、一曲目で泣けましたもの。
なんだか胸がつまって。

ずっとこのまま、お二人には楽しく歌い続けてほしいな…。


そうそう!
会場で、オリジナルカープユニフォーム「EPIC NIGHT」
バージョン着てる人がいました。

気合いが違う!!(笑)
背番号は、もちろん黒田の15番☆

今年、カープに電撃復帰した黒田選手の入場曲を贈ったご縁で、
会場にも、黒田選手からの大きなお花が届いておりました☆

RED~♪♪♪

(写真一枚目です)

本当に素敵な…EPIC NIGHTでした!!!

まだまだうっとりした中、お仕事に向かいます(笑)。
頑張りまーす!!
[PR]
by poo_easy3 | 2015-04-18 08:05
今年のお花見は・・・☆
今年は桜シーズンが雨のため短くて。
もう一週間前になりますが、4月5日、旦那さまとお花見に行ってきました☆

e0190698_0234319.jpg
桜を求めて北へ走り、庄原市の上野公園に
行ってきました☆

曇り空でしたが、桜の並木がとてもきれい!!!!

e0190698_9101516.jpg
雨上がりだったので、地面ではなくベンチに座ることに。
仲のよさそうなご夫婦と、池に映る桜を見ながら♪

e0190698_9113777.jpg
お花見の楽しみ、むさしのお弁当!!!
今回はどんぐり村で購入してきましたー☆

久しぶりの安芸むすび。
美味しい♪
味のしみたこんにゃくと牛蒡が、なんともいえませーん!!!

e0190698_0241588.jpg
その後は池を回遊しながら、お散歩してみることにしました。
一周できるかな?

e0190698_9175943.jpg
少し歩くと、桜はどこ?!といった道になりました(笑)。

e0190698_0243161.jpg
時々はこんな風に桜があって、少し癒されて・・・。
対岸の桜並木が遠くに見えて、とてもきれいでした(笑)。

e0190698_0253961.jpg
蓮の下に大きな魚も。
半周するのに、20分くらい歩いたかな?

普通の民家の間を抜けて、先ほどの桜並木に戻りました☆
クルマに戻った途端、雨がぽつりぽつり。

お散歩中に降らなくてよかった!^^

その後は、土師(はじ)ダムに連れて行ってもらいました☆
土師ダムの桜はまさに今が盛り!という感じでした。
(うまく写真に撮れませんでしたー!)

e0190698_0265999.jpg
大きな川(ダム?)にかかるこいのぼりと、向こうに見える桜。
水面と桜、どうしてこんなに絵になるんだろう♪

今年はお花見は諦めていたので、とってもうれしかったです。
(ありがとー!^^)

来年も楽しくお花見ができますように☆
[PR]
by poo_easy3 | 2015-04-14 09:23