Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ゾーナイタリアでランチ♪
今日は朝から旦那さまと、広島県立美術館に行ってきました。

様々な作品を見て楽しんだあとは、ちょっと早めのランチ♪

せっかくなので、美術館に併設されているゾーナイタリア イン チェントロで、縮景園を眺めながらのランチをいただいて参りました☆

私の前菜は、スズキのカルパッチョ。
スズキの食感、たまりませんでした♪

e0190698_13232522.jpg
続く前菜は、若鶏のグリルとカジキマグロ♪
これまた美しくて、美味しい~☆

ほかほかのバタートーストと食べると、もうこれだけでも幸せになれます!

もちろんまだまだ食べるんですが(笑)。

e0190698_13251522.jpg
メインのパスタ。
2人が選んだパスタをシェアしてくださいました。

まずは旦那さまのチョイスの、白身魚と新鮮野菜のトマトソース♪

これ、美味しい!!
お魚ベースのトマトソース!!!
白身魚も美味しくって!!

この手のパスタって、エビカニが入っていることが多いので、久しぶりに食べるシーフード系のトマトソースがたまりませんでした♪

e0190698_13302462.jpg
お次は、わたくしチョイスの、三原産ハーブ鶏と女鹿平産シイタケ、色々キノコのジェノバクリームソース♪

いやあ、美味しかったけど、お腹いっぱいになっちゃいました!(笑)

も、幸せ~☆

それでもデザートはしっかり食べますけどね!(笑)

e0190698_1339617.jpg
デザート盛り合わせ♪
こちらも二人でシェアしていただきました♪

は~、幸せでした☆

e0190698_13404891.jpg
ゾーナイタリア イン チェントロは、縮景園を眺められるのが良さのひとつ。

そのためか、広めのテーブルに二人隣り合わせに座らせてくれて、ゆっくり庭園を見ながら、気持ちの良いランチタイムを過ごすことができました。

ちょっと贅沢ランチ♪
午後からのお仕事も、がんばれそうです☆
[PR]
by poo_easy3 | 2015-06-27 13:17 | Comments(0)