Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2015年 世界に一冊だけの本・展☆
函館で行われている、世界で一冊だけの本・展。

実は、今年4年ぶりに出展しています。

e0190698_17502354.jpg

前回の出展のときは、結婚が決まったことがきっかけで、
それまでの広島生活を振り返ってみました。

今回は、自分の妊娠、出産を機に、改めて今の自分の広島生活を
つづってみました。

といっても、締切の関係で、出産までは書けなかったのですが(笑)。

本展は明日(11/26)まで。
もし、機会があれば、お手にとっていただけるとうれしいです。
[PR]
by poo_easy3 | 2015-11-25 17:52
うれしいプレゼント☆

出産にともない、とても素敵な贈り物をいただきました☆
e0190698_14175483.jpg
ベビーくまちゃんです☆

函館の大好きなお友達が、わたしの結婚の時にウエディングベアを
贈ってくれました。

そして今回、新たな家族であるベビーくまちゃんをつくって
贈ってくれたのです!!!

かごに入っていて、とってもかわいい!!!
そして・・・・・・とってもうれしい!!!!

e0190698_14193928.jpg
リビングの飾り戸の中に、今までのウエディングベアと
いっしょに飾らせてもらいました☆

かわいいよー!!!

赤ちゃんが産まれた喜びを、形にして残してもらえて、
とってもうれしいです。

ありがとう!!!
本当にありがとう!!!

大事に大事にします☆
[PR]
by poo_easy3 | 2015-11-18 14:22
自宅に帰ってきました☆
昨日、赤ちゃんとともに退院し、自宅に帰ってきました。
久しぶりの我が家。なんだかきゅんとします。

わたしの入院中に、家族が赤ちゃん用のお部屋を準備してくれました。
しばらくは、赤ちゃんとともに和室で過ごします。

新米ママ生活、がんばるぞう☆

e0190698_15163589.jpg

帰宅して、旦那さんとふたりで、願掛けしていたダルマに
目を入れました。

うれしい。うれしい。

一週間前に急に入院が決まり、あの日のこの時間は無事に産むことができるのか
どきどきしていた頃でした。

夜、急に陣痛が進んで。
予想外の、スピード出産。 

あの苦しい陣痛は忘れられないけれど(苦笑)、でも、産んだ喜びが勝ってしまって
あの苦しみは、遠い過去のようです。

寝顔を見ているだけで、じわっと来てしまいます。

旦那さんもとっても喜んでくれて、それも本当にうれしい。
家族が増えて、わたしたちもまた繋がりが深くなったように思います。


新米ママ生活は、これからやっとスタートです。
気負いすぎず、でもしっかりと、この子と一緒に成長していきたいです。
[PR]
by poo_easy3 | 2015-11-10 15:24
新しい命。
本日、朝の3時半くらいに、私たち夫婦の間に、赤ちゃんが生まれました。

初めての妊娠、初めての出産。
高齢出産ということもあり、いろいろ緊張しながら、この数ヶ月を過ごしてきました。
e0190698_17383517.jpg

愛しい我が子。
かわいくって仕方ありません!

もちろん、出産はゴールではなく、スタート。
しっかりと、育てていきたいと思います。

がんばります!


[PR]
by poo_easy3 | 2015-11-04 16:32
広島西区民まつりに行ってきました☆
広島西区民まつりに行ってきました☆

e0190698_18535862.jpg
愛するアメリカンドック。
揚げたてで、美味しかった・・・☆

e0190698_18540240.jpg

出店ブース、にぎやかで楽しかったです。
わたしはお昼にチヂミをいただきましたー☆
ニラたっぷり(笑)。

e0190698_18540772.jpg
ステージイベントでは、清心中・高の書道パフォーマンスをやっていました。
色もきれいで、かわいい♪

卒業生の女の子にもバッタリ会えました☆

e0190698_18541108.jpg
ステージでは、ちびっこダンスパフォーマンスも。
かわいいなあ♪

e0190698_21451769.jpg
久しぶりに広島オルフェオンの皆さんの歌声も!
唱歌を一緒に歌ったり、カープの歌で手拍子をしたり。

いつものステージとはまた違う楽しさがありました!


区民まつりは初めてでしたが、ちびっこも多く、賑やかで楽しかったです。

思ったより寒くなってきて、びっくりしましたが。
広島もそろそろ、冬支度ですね。

良い休日でした☆

[PR]
by poo_easy3 | 2015-11-01 18:43