Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
娘を連れて、お友達ランチ☆
先日、お友達とランチに行ってきました。
娘が産まれてから、家族以外とのおでかけは初めてです。
e0190698_19545629.jpg
ベーカリーレストランサンマルクの系列の鎌倉パスタです。

生パスタのフェットチーネ。
もちもちで美味しいー!

ここはお箸でパスタのお店なので、娘を抱えながらでもお食事OK。
お座敷席なので、まだたまにしか寝返りしない娘にはぴったりです。

お友達にパンをとってもらったり、お水を注いでもらったり、
お世話になりっぱなしで楽しくお腹いっぱい食べちゃいました☆

話はとまらず、気がつくと5時間近く・・・(笑)。

その間、娘はほとんどぐずらず、甘えてきたり、お昼寝したり。
(途中で授乳はしましたが)
びっくりするほどご機嫌が良かったです。

い、家にいるより外の方が楽って・・・。

5時間もお話したのに、まだ話は尽きず(笑)。
また、お会いしましょうねー!!!

娘に会ってもらえて、良かったです☆
遠いのに来てくださって、ありがとうございました☆
[PR]
by poo_easy3 | 2016-06-02 19:40 | Comments(2)