Easy come,easy go3☆☆☆
easycome3.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
広島そごうの宮城県物産展に行ってきました☆
今日は娘の体重測定のため、広島そごうのベビー相談室に行ってきました。
(月に一度、助産師さんに計測してもらっているのです)

でも実は、ベビー相談室に行く直前に娘が寝てしまったので、
自然に起きるまで催事場の宮城県物産展をのぞいてしまいました☆
e0190698_21442335.jpg
宮城県物産展。
今日が最終日なのだそうです。

e0190698_21442684.jpg
最終日は夕方終了なのもあり、それほど混雑なく見ることができました。
ずんだもちも、萩の月も、牛タンも笹かまも気になるけれど!

わたしが一直線に目指したのは、いわしバーグのお店でした(笑)。
あれ、無性に食べたくなるんですよー(笑)。
e0190698_21442886.jpg
いわしバーグに大豆バーグ、そしていわし団子。
ついついつられていわし団子は22個入りにしてしまいました。

うーん。いわし団子、結構食べごたえあるんだよなあ(笑)。
いわしバーグを多めにすれば良かったかな。

大豆バーグはもはやいわしバーグではないんだけど、美味しかった☆
マヨネーズ+ソースで食べても美味しい!
おかずがないときに助かるわ☆

そして、わかめ!
乾燥わかめじゃなくて、しゃきしゃきしたわかめが食べたかったんです!!!

塩蔵わかめだけど、そんなに塩は強く無さそうなお刺身わかめを買ってきました☆
楽しみだわー☆

それにしても。
わかめといわしで5千円近く・・・。
なんとも色気のない(笑)。

でも、どれも本当に試食が美味しくて!
良いお買い物ができました☆

明日はわかめじゃー☆


追記

そういえば、一ノ蔵や浦霞も並んでいました。
久しぶりにすず音も見たよー!(泣)

お酒コーナー歩いていないのもあるけど、どちらも随分飲んでないなあ。

解禁になったら、昔馴染みの懐かしい酒をたどっていくのもおもしろいかな☆
[PR]
by poo_easy3 | 2016-12-05 21:36 | Comments(0)